2014年09月20日

毎日続ける筋トレ302回目!

仕事終わりで、(体力仕事)家に帰ってきて、くたくたになった体を更に筋トレで追い込む・・・・


これがなかなか難しいですね^^;

ほんとにクタクタになった日には、筋トレが出来ない。というか、寝てしまいます(笑)

うまいこと、少しでも良いので、腕立て伏せ30回とか。続けていこうと思います。

皆様は、どんなスタイルで筋トレされていますか〜?^^


今日の筋トレメニュー
・鈴木達也腹筋トレ


・10kgのリュックを背負って腕立て伏せ30回×3セット


・10kgのリュックを背負って、スクワット20回

筋トレ後、低脂肪牛乳にホエイプロテインを溶かして飲みました♪♪

俺は美人で性格が良く、ナイスバディな女性をGETする!!!GET出来る!!!

posted by hiroki at 23:11| Comment(2) | 日々の筋トレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

モテる体になる筋トレ301回目!

今日も筋トレをしていきましたよ〜^^

いかに継続して、筋トレをしていくか。この課題を克服するには非常に根気が入りますね^^;

しかし、しっかりと自分のカラダの写真を撮って行けば、継続する確率は大幅に上がります!!

そして、部屋の清潔を保つことも重要だと感じました。

今まで、約1年間筋トレをしてきておりますが、この2つは非常に大事だと感じました。

皆様もぜひ、試してみてはいかがでしょうか?

今日の筋トレメニュー
・鈴木達也腹筋トレ


・10kgのリュックを背負って腕立て伏せ30回×3セット


・10kgのリュックを背負って、スクワット20回

筋トレ後、低脂肪牛乳にホエイプロテインを溶かして飲みました♪♪


俺は美人で性格が良く、ナイスバディな女性をGETする!!!GET出来る!!!
posted by hiroki at 22:31| Comment(0) | 日々の筋トレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

ガリガリからムキムキになる筋トレ300回目!


毎日続ける筋トレって、きついですよね^^;

今日も筋トレしていきましたよ〜

今日の筋トレメニュー
・鈴木達也腹筋トレ


・10kgのリュックを背負って腕立て伏せ30回×3セット


・10kgのリュックを背負って、スクワット20回

以上を行い、牛乳にホエイプロテインを溶かして飲みました♪


俺は美人で性格が良く、ナイスバディな女性をGET出来る!!!GETする!!!
posted by hiroki at 22:12| Comment(0) | 日々の筋トレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

